2009年05月16日

鶴岡八幡宮・お宮参りへ

いつも応援、励ましのメッセージ、そしてこの度の息子誕生へのお祝いのお言葉を頂き、心からありがとうございます。
早いもので侍人は健やかに一昨日、生後一ヶ月を迎えました。
そのタイミングに妻・亜里と一緒に郷帰りから、私の住む自宅に戻って来たので、家族三人で暮らせる新生活がスタートし心底私の心を和ませてくれています。
時間のある限り、一緒にお風呂に入ったりしながら、父親としてのスキンシップとコミュニケーションを育んでいます。
秋田から両親を招き、鎌倉の鶴岡八幡宮へお宮参りに行ってきました。
江ノ島海岸沿いも久々にドライブし、リフレッシュしました。
親族で幸せを噛み締めながら、愛しい侍人の成長を見守っていきたいと思っています。
さて、明治大学ラグビー部公式ホームページはいよいよ6月より本格的にリニューアル致します。
今までこのブログでは、サポーターの皆さんへ伝えたい気持ちを度々綴らせて頂きましたが、オフィシャルなホームページが充実することになるので、監督としての立場のコメントよりプライベートな気楽なメッセージを気まぐれにお届けする場になっていくと思います。
本当に、毎日たくさんのアクセスと皆様からの熱い気持ちに感謝と元気をいただいています。

◆緊急のお知らせです!明日テレビ放送のお知らせ〜NHKホームページより抜粋〜

NHK「サンデースポーツ」(総合テレビ・全国放送)
放送日時:5月17日(日曜日)21:55〜22:44
特集コーナー「サンデースペシャル」
「強豪復活めざして〜明治大学ラグビー部 吉田義人監督〜」
世界の舞台で活躍し、今年2月に就任した、吉田義人新監督に母校ラグビー部の監督となって、どのように強い明治を復活させていくのか。
野球解説者・与田剛による吉田監督へのインタビューや練習・ミーティングなどの様子を交えて、その変革や思いに迫ります。

放送日:5月17日 21:55〜22:44


posted by 吉田義人 at 20:36| Comment(33) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。