2008年06月03日

結婚のご報告

『吉田義人のラグビースピリッツ』がオープンして僅か3日ですが、既に15万件ものアクセスを頂いたことに驚きました。
僕を待っていて下さった、応援して頂いてる方々に厚く御礼申し上げます。
そして、ニュースの影響の大きさを改めて実感しています。
引退後にも関わらず、大きく取り上げて頂き、誠に恐縮でした。

この度、シンガーソングライターの大西亜里さんと7月に結婚することになりました。
僕自身の言葉で、この場を借りてご報告させて頂きます。

彼女と初めて出逢った瞬間から、今までの人生をずっと一緒に歩んで来たような運命を感じました。
僕の生涯をかけて大切に守っていきたいと決めた女性です。

「決めるときは決める」・・記者の方も僕が取材で力強く語った言葉をしっかり聞き逃さずにキャッチして頂いたようです。

彼女が側にいてくれた二年前から今日まで、本当に幸せな毎日が続いています。

僕は“大西亜里”というアーティストのファンでもあり、天使のような声に癒され勇気付けられています。
彼女の歌を一人でも多くの方に聴いて頂けたら嬉しく思います。

いつも二人で、一緒に世の中のために何が出来るかを日々考えて生きていきたいねと話しています。

最後に、皆様から心強いコメントを多数いただき、ありがとうございました。
一件、一件しっかり読ませて頂き、吉田義人の心に刻まれています。
これからも、このページと共に、ラグビーを愛する同志たちと一緒に様々な課題を考え、たくさんのことを学んでいきたいと願っています。




posted by 吉田義人 at 01:38| Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。